今回は先日開催した新人歓迎ボーリング大会をご報告します(^_-)

    

期待の新人さんが入職して早くも3か月が経ちました。
そろそろ先輩方と打ち解けてきたかな?そんなタイミングで当院では、新人歓迎と銘打って、
職種を越えて交流を図ることができるレクリエーションとしてボーリング大会を行っています。

新人さんたちは仕事中の先輩しか見てないので、プライベートの
優しい先輩と接してキズナを深めるのが目的!

 

それと、ママさん職員も参加してもらって、ちびっこたち同伴。
伊奈病院はこどもの参加が ”全然アリ” な職場なんです。

これでリフレッシュして、仕事をもっともっと円滑にやっていきましょう(^_^)b

さてさて、主役の新人さんはボーリング大会を終えてどうだったのでしょうか?!
新人さんのコメントをもらいました!

「初めてのボーリング大会とても緊張しましたが、とてもにぎやかなムードですぐに
緊張はなくなりました!先輩方と「ナイス!」「ドンマイ!」の掛け声や
ハイタッチなどしながら時間を忘れ、盛り上がりました。

普段、関わりがない職種の方ともこういったコミュニケーションがとれたのは
とても嬉しかったです。

明日からの仕事をより一層がんばろうという気持ちになりました。
とても楽しい行事なのでどんどん参加していきたいです!」 

伊奈病院FaceBook