医療法人社団愛友会 伊奈病院
文字サイズ
標準
大
特大

ホーム
病院のご案内
ご利用の皆さまへ
医療関係者の皆さまへ
診療科・部門のご案内

医療関係者の皆さまへ

職員募集

事務職員(総務人事課) 契約職員(常勤登用制度あり)

職種 事務職員(総務人事課)
勤務形態 契約職員(常勤登用制度あり)
勤務時間 【シフト制】
平 日 8:30~18:00
土曜日 8:30~12:30
当 直 18:00~翌朝9:00 ※2ヶ月に1回程度当直勤務あり
休日・休暇 所定休日
 平均月10日、年間休日120日

有給休暇
 初年度10日支給(入職後3ヶ月で3日、6ヶ月で7日支給 以降勤続年数に応じて支給)

その他
 慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業 等
待遇 給与
 173,100円~ ※H29年度 専門卒実績
 200,000円~ ※H29年度 大卒実績
 ※中途の場合、経験や能力などを考慮の上、決定します。

交通費
 実費支給(50,000円/月まで)
福利厚生 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、介護保険
保養所(軽井沢・那須・山中湖)、AMG団体割引制度、療養費還付金制度 他
応募方法 応募方法
 事前に連絡の上、応募書類を総務人事課宛にご郵送ください。

応募書類
 履歴書(写真貼付)、職務経歴書

選考方法
 書類選考、適正試験、面接

応募・お問い合わせは下記のお電話・FAX・Eメールよりお願い致します。
TEL:048-721-3692(代表)
FAX:048-721-3860
E-MAIL:ina_jinji@inahp.saitama.jp
担当:総務人事課 秋本(アキモト)